SSブログ

マックのポテトって… [グルメ]

マクドナルド『メガポテト』の原価が判明! 価格490円に対して原価は……
http://getnews.jp/archives/342811

買う気無くすわー。
結構な儲けですな。

そう言えば、最近マック食べてない。食べたいメニューもあんまり無いしなぁ。
ジューシーチキンセレクトくらいかね、食べたいの。

最近はグルメバーガーが流行りだそうで、
あちこちでちょっとお高いバーガーが人気だそうな。

以前、本郷通りの向丘あたりに「ワンズバーガー」ってバーガーショップがあって、
バーガーとかドッグが美味しかったんで何度か通ってたんだけど、
しばらく行ってないうちに区画整理で無くなってた。

と、思ってたら、筋違いの白山通り白山に「ワンズドライブ」って名前で移転オープンしてた。
嬉しくて見つけてすぐ行ったけど、また随分行ってない。
今は新丸ビルにもお店があるみたい。
今度行ってみようかな。でも新丸ビルとか敷居が高いんだよなぁ。
白山店も大して距離違わないから、そっちがいいかww




できたてポテトチップ
<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。