ビジネスマナー [仕事]
ネットで求人とか仕事発注してる会社、
担当者のビジネスマナーってどうなの?
応募しても採否のメールすらよこさない。
こっちの力不足で採用されないのは仕方ない、
にしてもお断りのメールくらいするのがマナーってもんじゃない?
何百件もの応募があるわけじゃなし。
最初から募集要項に不採用には連絡しません、って明記しとけよ。
ま、そんな程度のマナーすら持ち合わせない会社、担当者の
仕事なんかやらないほうがいいってことだね。
(と、気持ちを納めてみる。もとより採用されてないわけだがww)
担当者のビジネスマナーってどうなの?
応募しても採否のメールすらよこさない。
こっちの力不足で採用されないのは仕方ない、
にしてもお断りのメールくらいするのがマナーってもんじゃない?
何百件もの応募があるわけじゃなし。
最初から募集要項に不採用には連絡しません、って明記しとけよ。
ま、そんな程度のマナーすら持ち合わせない会社、担当者の
仕事なんかやらないほうがいいってことだね。
(と、気持ちを納めてみる。もとより採用されてないわけだがww)
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