SSブログ

ビジネスマナー [仕事]

ネットで求人とか仕事発注してる会社、
担当者のビジネスマナーってどうなの?

応募しても採否のメールすらよこさない。

こっちの力不足で採用されないのは仕方ない、
にしてもお断りのメールくらいするのがマナーってもんじゃない?
何百件もの応募があるわけじゃなし。

最初から募集要項に不採用には連絡しません、って明記しとけよ。

ま、そんな程度のマナーすら持ち合わせない会社、担当者の
仕事なんかやらないほうがいいってことだね。
(と、気持ちを納めてみる。もとより採用されてないわけだがww)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。