SSブログ

夏本番。夏といえばサマージャンボ。当たる売り場、秘訣、運気アップの方法は? [くじ、懸賞]

いよいよ本日から発売のサマージャンボ宝くじ。
残念なことに一度も高額当選したことありませんw

今回のは1等が賞金3億円、前後賞が各1億円ずつで、1等・前後賞合わるとなんと5億円の高額当選に!
ということで、何とか当選確率を上げるためにいろいろ調べてみた。(笑)

まず売り場も大切ということで、ググってみる。
他所様のサイトですが、NAVERまとめさんによると、
東京でよく高額当選が出る売り場は、以下。
◎西銀座チャンスセンター
◎JR有楽町駅中央口宝くじ売場
◎新橋烏森口ラッキーセンター
◎小岩駅南口売場
年末ジャンボの記事ですが、
年末が当たるならサマージャンボの当選確率も高いのでは。
その他全国の売り場ものってます。

そして神様仏様頼み。
こちらもNAVERまとめさんのサイトww
皆中稲荷神社 新宿区百人町
回向院 墨田区両国
宝禄稲荷神社 新宿区原町
護国山尊重院天王寺(谷中天王寺) 台東区谷中
瀧泉寺(目黒不動) 目黒区下目黒
島天満宮(湯島天神) 文京区湯島
長専院不動寺(深川出世不動尊) 江東区三好

そして最後に運気アップのための開運グッズ。

メジャーなところだと宝当袋。


その他にこういうものも。


良い運気を呼びこむ「八角盛塩ストラップ」




開運・風水縁起物専門店。銀座福寿堂





くぐる度に運気が上昇、光明風水のれん


これで、だいぶ運気はアップする、はず(笑

どうか当たりますようにm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。