SSブログ

相棒-劇場版Ⅱ- [エンタメ]

昨日2月8日。
そろそろ上映期間も終わりそうな「相棒-劇場版Ⅱ-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」を
駆け込みで見て来た。
ららぽーと豊洲のユナイテッド・シネマ豊洲で見てきたが、エレベーター降りたらすごい人。
しかも女子ばっかり。
なにがそんなに人気のある映画なのかと思いつつ、チケット売り場に。
売り場にはそんなに人が並んでいない。どうやら試写会みたいだ。
気になりつつもチケットを購入、シアターへ。

う〜〜〜ん。予想外の展開。
まさかあの人が…。
撮り溜めしてあるテレビ版も早々にチェックしないとなぁ。
今後の展開がどうなるのか、まったくわからない。
ま、楽しみではあるけど。

で、試写会ですが、
どうやら韓流スターのCNBLUEってグループのDVDリリース記念ダイジェスト試写会だったらしい。
当人たちの舞台挨拶もあったようで、その人出だった様子。
CNBLUE…まったく知らんかったなぁ。韓流ブームてまだまだ続くみたいッスね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。