SSブログ

えっ!CMオートカットが… [家電]

CMカット機種、生産中止へ…民放批判に配慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00001129-yom-bus_all

たまたまこの2メーカーの機種使ってる。
2年前に買った三菱のREALが昨年末に壊れたので、その代替として東芝のを買った。
で、三菱のも修理が終わって帰ってきたんで、今は2台別の部屋で使ってる。
東芝の方はオートカットの設定がちょっと複雑なんだが、
三菱のは簡単に出来る(たまにカットされないCMもあるが)から重宝してたんだけどなぁ。

買ったばっかりだから当分買い替え、買い増しは出来ないから
次に買う時は出来ない機種しかなくなるのかぁ…

広告収入を得ている民放の言い分はまぁもっともなところもあるけど、
だったらCM鬱陶しくない入れ方して欲しいなぁ。
クイズの解答とかをCMまたぎでやる手法、あれもううんざり。
あの間のCM商品なんて、絶対買うもんか!って思う。逆効果だよ、少なくても自分にとっては。
番組作りを少しは見直して欲しい、民放側にも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00001129-yom-bus_all
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒-劇場版Ⅱ-発注ミス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。