SSブログ

香川出すの遅いよ〜!(-"-) マンU 2ー3 横浜 [サッカー]

凱旋の香川真司は後半途中から出場…マンUは横浜FMに競り負ける
SOCCER KING 7月23日(火)21時10分配信

もっと早く、せめて後半最初から出して貰いたかったなぁ。

香川のコンディションを考えてのことなんだろうけど…。

せっかく中村俊輔が高熱をおして出場したのに、

日本代表10番対決が見られなかったよ。

マンUも負けちゃったしね。

マリノスはシーズン中、マンUはプレシーズンで

コンディションも全然違っただろうし、

マンUは監督が変わってから、まだ間もない。

これからだよね。

それにしてもマリノスの開始30秒のゴールには驚いた。

これでマンUも本気に、、、

なるにはなったけど、前記のとおり、

まだコンディションが上がってなかった感じ。

もう少し香川にも活躍して欲しかったけど、

それは今度のセレッソ戦の楽しみにとっておきます。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。