SSブログ

名刺のオンデマンド印刷 [仕事]

最近はすっかり名刺印刷もオンデマンド。

それまでは客先指定の用紙の都合で印刷会社さんに頼んでいたんですが、

今回からなんか予算の都合で紙にこだわらなくなったということで、

ネット通販のオンデマンド印刷へ発注先を変更しました。

テストで自分の名刺を発注して確認したところ

特に仕上がりには何の問題もなし。

これまでネックだったのは用紙だけだったので、

それが無くなった今となっては発注先を変えるのは仕方ない。

こっちへの発注まで別のところに変えられたら

元も子もないからなぁ。

これまで長く付き合っていた印刷会社さんだから

申し訳ない気もするけど、

そっちじゃ、ネット通販ほど安くできないしね。

別件でまとまった案件の時には発注するので

その時にはよろしくお願いします。

にしても、あんまり印刷の安いところは

CMとかやらないで欲しいなぁww

お客さんにもっと安くできない?って言われちゃうから(汗)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香川出すの遅いよ〜!(-"-) マンU ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。